韓国語翻訳家になりたい!

エンドロールの翻訳者として名前を載せることが目標

韓国語学習の記録(7)

 

お疲れ様です!

8日ぶりに記録を残していきます!

 

8日間勉強できる時間はあったんですが、疲れていてサボってしまいました😫

テキストを1ページでも読めば良かったと後悔しています。

8日間もったいなかったです。

これからは気をつけます。

 

今日は、テキストの例文を練習しました。

8日ぶりにしたんですが、あまり韓国語が頭から離れておらず一安心でした。

韓国語の文字に頭も慣れてきているんだと思います。ベストは、少し文字を見ただけで日本語と同じように頭に思い浮かべれるようにすることです。

もっと文字を定着していきたいです。

 

今日勉強した内容です!



本日も記事を見ていただきありがとうございました!

今日も良い一日でした!

 

 

 

無料体験レッスンを予約する