韓国語翻訳家になりたい!

エンドロールの翻訳者として名前を載せることが目標

韓国語学習の記録(6)



お疲れ様です!

今日も記録を残していきます!

 

今日は、昨日と同じくテキストの例文を練習しました。

量も昨日と同じ量することができました。

 

文を書いている時は時間を忘れて書いていけるんですが、腕がどんどん疲れていき終わった頃には、筋肉痛みたいになっています😭

 

もう少し文を書けるようになったら、発音の練習をしていきたいと思っています!👍

 

頭の中で発音しながら文章を書いていますが、全然できていないと思うので、暇な時間にYouTubeや音楽アプリで韓国語の発音を聞いていきたいと思います。

 

最近は、Apple Musicでaespaの曲をよく聴いています🎧

 

何かよく聴いているものがあれば教えて欲しいです!!!

 

 

今日練習した内容です!

 

 

 

本日も記事を見ていただきありがとうございました!

今日も良い一日でした!

 

 

無料体験レッスンを予約する